大切にしたいな…

子供も恋も友達も… 大切にしていきたいな…
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

例年通り寝正月でございました(笑)

今年はハルくんの転勤?
(あるのかないのかまだはっきりしませんが)
私の転職、孫の誕生など
春にはバタバタとなりそうでございます。

今までのんびりきた二人ですが
ここで少し加速をしたいと
私は思っているのですが・・・
どうなるかな?(笑)

でも、また一年仲良く過ごしたいと思っております。

皆さま今年もどれだけ更新できるかわかりませんが
よろしくお願いいたします。


※拍手コメありがとうございました♪
お会いしたいと思いながら、こんなバタバタしてしまった申し訳ないです。
また落ち着いたらお会いしたいですね♪




仕事納め

もう今年も今日を入れて4日となりましたね
早いものです。

毎年ですが・・・
全然年末って気がしておりません。

クリスマスも娘ちゃんいないので
なんとなく何もする気にならず(笑)
今年はケーキも作らず、買わずのクリスマスでした^^;

でも息子くんからクリスマスプレゼント頂いちゃった♪
これは本当に嬉しくて~~♪
ちょっと涙ものでした^^;

今日で仕事納め
午前中に掃除をしてあとは時間を待つだけ?(笑)
でももう少し掃除しないとなぁ~って思ってます。

ハルくんとは・・・相変わらず(笑)

娘ちゃんの式の後何度か逢いにきております・・・が
ここのところはまったくです(笑)
まぁ~毎年のことなのでやっぱりな・・・って感じですがね(笑)

今年はやはり娘のちゃんの結婚が一番な感じですが
去年の読み返していたら
今年は少し進むといいな・・・
みたいな感じで書いてあったので
例年に比べるとちょっと前に進めたような気がしています。

来年はまたいろいろ動きがありそうですが
焦らず、感謝をもって
いい方向に進むと信じて
また仲良く過ごしていきたいと思っております。

皆さんも良い年をお過ごしください♪

いろいろな動き

この前の13日の日曜日無事娘の結婚式が終わりました。

車で1時間程の旦那さんの実家の前に引っ越しをしたので
今は家の中の整理に大変そうですがね。

思っていたよりもとても早い嫁入りだったので
寂しい感じはもちろんあります。
でも肩の荷がいっぱい降りたので
これからは自分中心に考えていきたいと思います。

実は3月いっぱいで退職することになりました。
もうかなり前から所長が60歳になったら事務所を閉める。
と言っておりました。

その60歳はもう過ぎてはいるので
ちょっと安心していたところもありましたが
やはり体力的なことを考えて
(と言っても夜はまだバンバン遊びにいってるw)
閉めていく方向になったようです。

仕事もまだあるのですぐに閉めるのではなく
徐々に・・・ということらしいですが
とりあえず私は3月いっぱいで在籍があるけど
見つかれば辞めて構わない。となっております。

はぁ~↓↓↓
この年齢から見つからるかな・・・
と、心配は心配なのですが・・・
とりあえず会社都合なので3月までに見つからなくても
失業保険とかすぐにでるかな・・・
なんて考えております^^;

娘の出産予定日が4月で
ハルくんも転勤するなら3月か4月
連れて行くなら決めてもすぐに仕事辞めないと
ってなっても申し訳ないので
あまり焦らずゆっくり決めていこうかな・・・
と思ってます。
連れて行ってくれる確率があるかわからないけど(笑)

なんかそう思うと全てがそこに(春頃に)集中しているので
やはり何かあるのかな??
って思わずにはいられません。
だから反対にこの退職は決められた通りの退職で
良い方向へ向かうものだと思っております。

今年は少しずつ動きだしたので
来年は結びの年になればいいけどなぁ~

もう今年も2週間あまりですね
あまり年の瀬って感じはしないけど^^;

ずっと娘のことで忙しかったので
残しの2週間はちょっとのんびりしたいと思います♪

ハルくんとは相変わらず仲良しです(笑)
かなりほかっておいたので
この前会った時は大変でしたけどね(笑)

12月ですね~

12月になりましたね~
今年もあと1ヶ月かぁ~
毎年思うけど・・・全然そんな感じにならないなぁ~^^;
また年末になってバタバタしそうだ^^;

1・2日で夢の国に娘ちゃんと行ってきましたぁ~♪

二人きりで行くのは初めてだったので
最初で最後になるのかな??
次回はチビも一緒かなぁ~??
と娘と話しながら
楽しい時間すごせました♪
とても楽しくていい思い出できました♪

ハルくんとは相変わらずです(笑)
でも以前より頻繁に逢いに来ているので
体大丈夫かしら??
の心配もここのところしてません(笑)

今は娘に集中していて私も忙しいけど
それもわかってくれているので
本当にありがたいです♪



元気です。

とても久しぶりになってしまいました。

娘の結婚式の準備で土日はほとんど潰れている状態^^;
疲れ果ててます(笑)

仕事にきてもボーとしているか何が必要だっけ??
と考えています(笑)
と、ともにお金の計算^^;

そんな中でもハルくんとは逢ってます♡

相変わらず仲良しです(笑)
(自分で言うなって??)

転勤の話はどうなったのか?
わからないですけどね^^;

もう少ししたらハルくんの状態も
きっちりしてくることでしょう。

私も娘のことで精一杯なので
今は娘のことに集中したいと思ってます。



※拍手コメ頂いていたのにごめんなさい。
とても嬉しかったです♪









